お問い合わせの内容には必ず店舗名等詳細のご記入をお願いいたします。
動画に関する不具合をご報告いただく場合には必ず対象のファイル名・もしくは商品名を明記くださいますようお願い申し上げます。
エラー表示がされている場合はエラー内容と表示されるタイミングもご記載ください。
あわせましてご利用の環境(PC・スマホ・OSおよびバージョンなど)も併記いただきますようお願い申し上げます。
情報の記載がない場合正確にお返事できない場合がございますのでご注意ください。
■ デバイスの故障・修理・またはご相談に関するお問い合わせの場合は下記の項目を「お問い合わせ詳細」にできる限り詳しくご記入ください。
※ 対象デバイス名
※ 問題のアプリまたは動画 OSのバージョン
※ デバイスのシリアルナンバー
※ 発生している問題またはお問い合わせ内容  

お返事は基本的に3営業日以内にお返ししております。
サポート対応時間は基本的に朝9時より夕方17時とさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

返信先のアドレスが間違っており宛先不明で戻ってくるケースや何度お返事差し上げても同じ内容でお問い合わせいただくケースが発生しております。
返信先アドレスや受信設定は必ずご確認のうえ送信ください。
各デバイスの不具合に関しましては一旦ごサポート情報ページなどもご確認ください。

お問い合わせフォーム

※マークは入力必須です
お名前・店舗様名※
メールアドレス※
ご住所(都道府県)
ご住所(市区町村以下)
お問い合わせ詳細※