SKYWORTH-4D
A1. Wi-Fi環境がある場所でWi-Fiを接続していただくと最新バージョンの自動更新が表示されますので項目に従い更新をお願い致します。
また、自動更新をスキップしてしまった・最新のバージョンか分からない場合、ホーム画面右下にあります「設定」のボタンを押していただき、次に表示さる5つの項目の内「更新」のボタンを押してください。
「更新」内で今のバージョン情報、最新のバージョンへのアップデートをすることができます。
※アップデートをする方は充電が「50%」以上でないとダウンロード・インストールが出来ない場合がありますので、必ず充電を行ってからアップデートをお願い致します。
Q2. 自動更新中に「エラーで表示できません」と表示されてアップデートができません。また、ダウンロードが一向に進まず、ホーム画面に戻ってしまいます。
A2. デバイスサーバーの調整に伴い、自動更新中にエラー表示される場合がございますのでお手数をお掛けしますが、アプリのダウンロードお願い致します。
1. 電源を入れていただき、画面が表示されましたら左の欄のアプリストアより「Fotamanager」をダウンロードしてください。(アプリダウンロードの際はWI-Fiの接続をお願い致します)
2. アプリのダウンロードが終わりましたら、再起動をしてください。(インストール失敗と表示されましてもアプリダウンロードはできておりますので再起動をお願い致します)
3. 画面が表示されましたら自動更新の表示が出てきますので、最新バージョンへのアップデートをお願い致します。
自動更新が出てこない場合、また自動更新をスキップしてしまった方はホーム画面右下にあります「設定」→「更新」→「更新検索」という順に選択していただき、最新のバージョンにアップデートをお願い致します。
アプリでのアップデートも出来ない場合は、デバイスの初期不良になりますのでお手数をお掛けしますがお問い合わせフォームまたは4D-VRシアターサポートセンターまでご連絡・お問い合わせください。
Q3. Google Chromeでアップデートの表示があり、アップデート後繋げると操作ができません。
A3. Google ChromeはGMSE(Googleモバイルサービスエディション)の認証ができておりませんので、アップデートの表示があった際はアップデートをしないようにお願い致します。
Q4. Google ChromeでGoogleアカウントでログインしたい場合はどうすればいいでしょうか。
A4. Google Chromeでアカウントのログインを行う場合は
1.Google Chromeアプリを起動してください。
2.Chromeにようこそで下の「同意して続行」を選択してください
3.ログイン画面が表示されますが右下の「いいえ」を選択してください。
→「いいえ」を選択していただいたあと検索画面に入りますので「about:blank」に「google」と入力し検索してください。
4.Googleのホームページで「ログイン」を選択していただき、Googleアカウントでログインしてください。
※ 現在アプリを立ち上げた際にログインの画面が出てきますがログインができませんので上記のログイン方法からログインをお願い致します。
Q5. ログイン方法やアカウントの作り方が分かりません。
A5. LPEG POINT会員IDをお持ちの方はホーム画面上にあります「個人センター」と表記されている場所を決定ボタンで押してください。
左側にログインID・パスワードを入力していただきご利用ください。
※Wi-Fiを接続した状態でログインをお願い致します。
※ログイン時、LPEG POINT会員IDで購入した動画等はホーム画面又は、ログインページにてご確認・ご視聴することができます。
LPEG POINT会員IDをお持ちでない方は、現在はWEBからの入力には対応しておりません。
お手数ですがスマホ・PCからの登録をお願い致します。
Q5~Q6について詳しい内容はYoutubeにてチュートリアルもございますので下記リンクよりご覧ください。
※ SKYWORTH-4D ご利用ガイド
Q6. Wi-Fi接続時に画面が飛んで「4Dシアター」と表示された場所に進みます。どうやったら戻れますか?
A6. Wi-Fiを接続していただくと「VR WORLD」の方に移動するようになっております。
VRWORLDでは無料のVRが楽しめますのでご利用ください。
ホーム画面に戻られる際はデバイス本体右側にあります下の「ホームボタン」を押していただくか、上にあります「戻るボタン」を2回押してホーム画面に戻ることができます。
デバイス本体右側(右手で触られている部分)の3つのボタンについて
・上のボタン…戻るボタン
・真ん中のボタン…決定ボタン
・下のボタン…ホームボタン
ボタンを押しても戻ることができない場合は、ボタンが損傷しているか、デバイスの初期不良の原因が考えられますので、お手数をお掛けしますがMお問い合わせフォームまたは4Dシアターサポートセンターまでご連絡・お問い合わせください。
Q5~Q6について詳しい内容はYoutubeにてチュートリアルもございますので下記リンクよりご覧ください。
※ SKYWORTH-4D ご利用ガイド
Q7. Bluetoothに接続したい場合はどうすればいいですか?
A7. ホーム画面上にありますBluetoothアイコンを押していただき接続の方をお願い致します。
Bluetooth接続表示欄に機器の名前が出てこない場合は連動機器の電源を切っていただき、デバイス本体を再起動してください。
※ U.F.OSA/ピストンは連動非対応となっておりますので連動機器を使用される際は「ROCKET+1D又はサイクロンSA」をご利用ください。
Q8. イヤフォンで動画を視聴した際に、音が途切れて聞こえる。イヤフォンを変えても変化がありません。
A8. 通信環境の問題、デバイスの初期不良が考えられますのでお問い合わせフォームにて下記の項目を記載してください。
1.ご視聴された動画
2.どのアプリでご視聴されたか(ご購入された動画の場合は、購入履歴とご記入ください)
3.お使いになられているWi-Fi環境
・3-1.ルータの位置(例:リビング)
・3-2.2.5GHz帯と5GHz帯どちらを使用されているか(例:5GHz)
・3-3.契約されている機器(例:UQ WiMAX)
・3-4.その他事項(例:ルータは1Fでデバイスは2Fで使用しました) ・4.症状
※ お時間がない場合は4Dシアターサポートセンターまでご連絡ください。
Q9. 電源ボタンを押してもホーム画面が立ちあがりません。
A9.電源ボタンと音量ボタン(+・-)を同時に7秒間長押していただき、「リカバリーモード」を立ち上げてください。
・リカバリーモード内での操作
・音量ボタン(+・-) 上下移動
・電源ボタン 決定
リカバリーモードが立ち上がりましたら、表示されております「Reboot system now」(再起動)と表記されている項目を電源ボタンで決定してください。
これでも、電源がつかない場合はお問い合わせフォーム又は、4Dシアターサポートセンターまでご連絡・お問い合わせください。
Q10. 動画をダウンロードしたはずなのに、ダウンロードされていない。
A10. 動画をダウンロードした場所(LD・HDD・SD)をもう一度ご確認をお願い致します。
保存した場所にない場合は、ダウンロードが正常に終わっていないか、動画の容量が足りていない可能性がございます。
または、お使いになられているPCにデバイス本体を接続していただき、デバイスストレージ内の「Movie」フォルダーに動画があるかご確認ください。
動画がある場合…ダウンロードによる不具合の可能性がありますのでデバイス本体を再起動していただきローカルストレージ内をご確認ください。
※ダウンロードされた動画が表示される場合がございます。
動画がない場合…デバイス自体の初期不良の可能性がありますので、お問い合わせフォームまたは、4Dシアターサポートセンターまでご連絡・お問い合わせください。
Q11. 動画を視聴しようとした際に動画が再生されません。
A11. デバイスを動かした際に、デバイスの後ろの方で再生されている可能性がありますので”ホームボタン”を長押ししていただきリセンターをお願い致します。
または、決定ボタンを押していただきコントロールバー内の「視差調整ボタン」を押していただきリセンターをお願い致します。
↑の項目でも直らない場合…
・一度、デバイスのWi-FiをOFFにしていただき、デバイスを再起動してください。
・画面が表示されましたら、Wi-Fiを接続していただきご確認をお願い致します。
再起動しても動画が再生されない場合は、デバイス自体の初期不良の可能性がありますのでお問い合わせフォームまたは、4D-VRシアターサポートセンターまでご連絡・お問い合わせください。
Q12. ヘッドマウント本体が破損してしまった。(ボタンが凹む、本体が割れる、イヤフォンジャックの穴が外れる、ベルトを固定する器具が壊れた等)
A12. 破損は基本的に保証期間内でも有償修理対応又は有償交換対応になります。
修復可能な場合もございますので、どの箇所がどの様に破損してしまっているかを具体的にお伝え下さい。
お客様の方で修復不可能と判断された場合も修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q13. SDカード・HDDをデバイスが読み込まない。
A13. SDカードの場合…SDカード自体が劣化している可能性がございます、可能であれば違うSDカードを挿入し、読み込むかのご確認をお願いします。
他にお試し出来るSDカードが無ければ、読み込まなかったSDカードをPC等で認識出来るかのご確認をお願い致します。
お持ちのヘッドマウント本体が他のSDカードを読み込まなかったり、他のデバイスではSDカードを読み込んだ場合はSDカードスロット不良の可能性がございます。
SDカードスロット不良の保証期間は、破損を除きご購入から1年以内となります。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
HDD…デバイスに接続しているHDDの端子又は、HDD自体が損傷している可能性がございます、可能であれば端子を変えてご確認をお願い致します。
HDD自体が損傷を受けている場合は、お使いになられているPC等でHDDを読み込むかご確認をお願い致します。
端子を変えても、HDDを確認しても問題なくデバイスでHDDを読み込まない場合はmicroB接続不良の可能性がございます。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q14. 接続中」のまま、再生が始まらない。
A14.動画を視聴される場合のWi-Fiルータの電波は5GHzを推奨しております。
2.5GHzを使用している方は5GHzに変更していただきご確認をお願い致します。
変更しても「接続中」が出る場合ネット回線で不具合出ている可能性がございます。
以下の手順で、回線速度の計測をお願いいたします。
・1.お手持ちのPC・スマートフォン・タブレット等を、HMDが接続されているWi-Fiに接続してください。
・2.接続されましたら、検索にて「グーグル スピードテスト」をご検索ください。
・3.「インターネット速度テスト」が表示されましたら、「速度テストを実行」ボタンを押してください。
・4-1.ダウンロード、アップロードのどちらかが15Mbps以下の場合ネット環境に問題がある場合が考えられます。
HMD、Wi-Fiルーターの再起動をお願いいたします。
その後、速度が改善されない場合はWi-Fiルータへのデバイスの接続数をご確認いただき、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
・4-2.ダウンロード、アップロードのどちらも15Mbps以上の場合4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
DPVR4D(M2)
A1. 本体を起動していただき、戻るボタンと音量マイナスボタンを同時に押していただくと表示されます。
Q2. ヘッドマウント本体から異音がする。
A2. 症状を確認致しますのでお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q3. 充電が直ぐなくなってしまう。
A3. まずは充電が100%の状態からどの位の使用時間で充電がなくなってしまうかご教示下さい。
1時間半から2時間使用出来れば問題御座いません。
使用時間が1時間を切ってしまったり、急に充電の数字が10%以上減ってしまう場合はバッテリー不良の可能性がございます。
バッテリー不良の保証期間はご購入から6カ月以内となります為、保証期間を過ぎてしまいますと有償修理対応になります。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q4. 充電表示が100%のまま変わらない・電源が点かない・起動画面から進まない等の問題。
A4. 上記の問題はマザーボードが原因の可能性があります。
電源が点かない問題に関しては充電が残っていない可能性があるので、まずは充電をしていただき、再度電源を点けてみて下さい。
起動画面から進まない場合は、HMDの電源が切れている事を確認し、電源ボタンと音量のプラスボタンとマイナスボタンを数秒間、3つ同時に押してAndroid recoveryモードを立ち上げていただきます。
Android recoveryモードreboot system nowで再起動をすれば直る場合がございます。
操作方法は問い合わせ【Q9】を参考にして下さい。
以上2点で上記の対策で解決しなかった場合、そして充電表示が100%のまま変わらない症状の場合で修理対応をご希望の場合はお手数ですが指定の住所にお送りいただけますよう、お願い致します。
マザーボードの保証期間はご購入から1年以内となります為、保証期間を過ぎてしまいますと有償修理対応となってしまいます。
Q5. ヘッドマウント本体が破損してしまった。
(ボタンが凹む、本体が割れる、イヤフォンジャックの穴が外れる、
ピント調節ダイヤルがいつまでも回せてしまう、ベルトを固定する器具が壊れた等)
A5. 破損は基本的に保証期間内でも有償修理対応又は有償交換対応になります。
もしかしたら修復可能な状態かもしれませんので一度、どの箇所がどの様に破損してしまっているかを具体的にお伝え下さい。
もしお客様の方で修復不可能と判断し、修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q6. SDカードを読み込まない。
A6. SDカード自体が劣化している可能性がございます為、可能であれば違うSDカードを挿入し、読み込むかのご確認をお願いします。
他にお試し出来るSDカードが無ければ、読み込まなかったSDカードをPC等で認識出来るかのご確認をお寝顔します。
お持ちのヘッドマウント本体が他のSDカードを読み込まなかったり、他のデバイスではSDカードを読み込んだ場合はSDカードスロット不良の可能性がございます。
SDカードスロット不良の保証期間は、破損を除きご購入から1年以内となります。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q7. Bluetooth、及び有線イヤフォン・ヘッドフォンから音が出ない。
A7.Bluetoothの場合はペアリングが出来ているか、表示を確認して下さい。
ペアリングされている表示が出ているのに音が出ない場合は故障の疑いがございます。お手数ですがお問い合わせからご連絡をお願い致します。
有線イヤフォン・ヘッドフォンから音が出ない場合ですが、そのイヤフォン・ヘッドフォンが他のデバイス(ipodやラジカセ等)でも音が出ないかどうか確認して下さい。
または他のイヤフォン・ヘッドフォンを使用し、ヘッドマウント本体から音が出るかどうかを確かめて下さい。
他のデバイスでは音が出た、又は違うイヤフォン・ヘッドフォンを使用してもヘッドマウント本体から音が出なかった場合は故障の恐れが御座います。
Bluetooth、及び有線で音が聞こえない症状が起こった場合の保証期間は、破損を除き購入から1年以内となります。
保証期間を過ぎてしまいますと有償修理対応となってしまいます。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q8. 液晶に異物が映りこんで映像が見辛い。
A8. まずはレンズを付属のガーゼでお拭き下さい。 それでも異物が映り込んでいる場合は内側にホコリが入り込んでしまっている、または内部部品が破損して映り込んでしまっている可能性が御座います。
液晶内のホコリ除去は無料になりますが、内部部品が破損している場合は有償修理対応になる可能性が御座います。
ホコリ除去、修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q9. 電源を点けたら黒色の背景に赤色と青色の英数字が羅列した画面が立ち上がってしまった。
A9. 上記の画面が立ち上がってしまった場合、お客様に操作していただき、再起動をしていただくか電源を切っていただく必要がございます。
「reboot system now」が再起動、「power down」とが電源を切るメニューになっております。
音量ボタンがカーソルを移動させる役割になっていますので「reboot system now」又は「power down」にカーソルを合わせます。
どちらかのメニューにカーソルを合わせたら、電源ボタンで決定となりますので押していただく。
電源を点けた際に上記の様な画面が映ってしまうのは、起動時に電源ボタンと音量のプラスボタンとマイナスボタンを3つ同時に押して起動した為です。
Q10. 電源を点けたら青色の背景に黒色の数字と英語のメニュー画面が立ち上がってしまった。
A10. お客様ご自身で操作をしていただく必要が御座います。
画面が表示された状態では恐らく「0 Version(T)」と言うメニューが緑色で表示されていると思います。
緑色で表示されている項目がカーソルが選択されている状態なので、カーソルを「26 Exit Ftm(T)」に合わせていただきます(操作方法は【Q9】を参照してください)
「26 Exit Ftm(T)」にカーソルを合わせせたらまずは1度、電源ボタンを押していただき、「FTM EXIT」と表示される画面になったらもう一度電源ボタンを押していただきますと本体が再起動を開始し、通常の通り起動致します。
電源を点けた際に上記の様な画面が映ってしまうのは、起動時に電源ボタンと音量のプラスボタンを同時に押して起動した為です。
Q11. 「接続中」のまま、再生が始まらない。
A11. ネット回線に不具合がある場合がございます。以下の手順で、回線速度の計測をお願いいたします。
1.お手持ちのPC・スマートフォン・タブレット等を、HMDが接続されているWi-Fiに接続してください。
2.接続されましたら、検索にて「グーグル スピードテスト」をご検索ください。
3.「インターネット速度テスト」が表示されましたら、「速度テストを実行」ボタンを押してください。
4-1.ダウンロード、アップロードのどちらかが12Mbps以下の場合ネット環境に問題がある場合が考えられます。
HMD、Wi-Fiルーターの再起動をお願いいたします。
その後、速度が改善されない場合はWi-Fiルータへのデバイスの接続数をご確認いただき、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
4-2.ダウンロード、アップロードのどちらも12Mbps以上の場合4D-VRシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Q12. メーカー別、ジャンル別等の表示がされない。
A12. 機器の再起動をお願いいたします。
症状が改善されない場合は、お手数ですが、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Q13. 充電ができない。
A13. ご視聴いただきながらの充電はできません。ディスプレイをオフにした状態での充電をお願いいたします。
オフの状態で充電ができない場合は、本体・差込口の故障が考えられます。お手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
DPVR4D(P1)
A1. 本体を起動していただき、電源ボタンと音量マイナスボタンを同時に押していただくと表示されます。
Q2. ヘッドマウント本体から異音がする。
A2. 症状を確認致しますのでお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q3. SDカードを読み込まない。
A3. SDカード自体が劣化している可能性がございます為、可能であれば違うSDカードを挿入し、読み込むかのご確認をお願いします。
他にお試し出来るSDカードが無ければ、読み込まなかったSDカードをPC等で認識出来るかのご確認をお寝顔します。
お持ちのHMDが他のSDカードを読み込まなかったり、他のデバイスではSDカードを読み込んだ場合はSDカードスロット不良の可能性がございます。
SDカードスロット不良の保証期間は、破損を除きご購入から1年以内となります。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q4. ヘッドマウント本体が破損してしまった。
(ボタンが凹む、本体が割れる、イヤフォンジャックの穴が外れる、
ピント調節ダイヤルがいつまでも回せてしまう、ベルトを固定する器具が壊れた等)
A4. 破損は基本的に保証期間内でも有償修理対応又は有償交換対応になります。
もしかしたら修復可能な状態かもしれませんので一度、どの箇所がどの様に破損してしまっているかを具体的にお伝え下さい。
もしお客様の方で修復不可能と判断し、修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q5. 電源を点けたら黒色の背景に赤色と青色の英数字が羅列した画面が立ち上がってしまった。
A5. 上記の画面が立ち上がってしまった場合、お客様に操作していただき、再起動をしていただくか電源を切っていただく必要がございます。
「Reboot system now」が再起動、「power off」が電源を切るメニューになっております。
音量ボタンがカーソルを移動させる役割になっていますので「reboot system now」又は「power off」にカーソルを合わせます。
どちらかのメニューにカーソルを合わせたら、電源ボタンで決定となりますので押してください。
電源を点けた際に上記の様な画面が映ってしまうのは、起動時に電源ボタンと音量のプラスボタンマイナスボタンのどちらか2つ同時に押して起動した為です。
Q6. Bluetooth、及び有線イヤフォン・ヘッドフォンから音が出ない。
A6.Bluetoothの場合はペアリングが出来ているか、表示を確認して下さい。ペアリングされている表示が出ているのに音が出ない場合は故障の疑いがございます。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
有線イヤフォン・ヘッドフォンから音が出ない場合ですが、そのイヤフォン・ヘッドフォンが他のデバイス(ipodやラジカセ等)でも音が出ないかどうか確認して下さい。
または他のイヤフォン・ヘッドフォンを使用し、HMDから音が出るかどうかを確かめて下さい。
他のデバイスでは音が出た、又は違うイヤフォン・ヘッドフォンを使用してもHMDから音が出なかった場合は故障の恐れが御座います。
Bluetooth、及び有線で音が聞こえない症状が起こった場合の保証期間は、破損を除き購入から1年以内となります。
保証期間を過ぎてしまいますと有償修理対応になります。
修理をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
Q7. 「接続中」のまま、再生が始まらない。
A7. ネット回線に不具合がある場合がございます。以下の手順で、回線速度の計測をお願いいたします。
1.お手持ちのPC・スマートフォン・タブレット等を、HMDが接続されているWi-Fiに接続してください。
2.接続されましたら、検索にて「グーグル スピードテスト」をご検索ください。
3.「インターネット速度テスト」が表示されましたら、「速度テストを実行」ボタンを押してください。
4-1.ダウンロード、アップロードのどちらかが12Mbps以下の場合ネット環境に問題がある場合が考えられます。
HMD、Wi-Fiルーターの再起動をお願いいたします。
その後、速度が改善されない場合はWi-Fiルータへのデバイスの接続数をご確認いただき、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
4-2.ダウンロード、アップロードのどちらも12Mbps以上の場合4D-VRシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Q8. メーカー別、ジャンル別等の表示がされない。
A8. 機器の再起動をお願いいたします。
症状が改善されない場合は、お手数ですが、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
PICO 4D
A1. ネット回線に不具合がある場合がございます。以下の手順で、回線速度の計測をお願いいたします。
1.お手持ちのPC・スマートフォン・タブレット等を、HMDが接続されているWi-Fiに接続してください。
2.接続されましたら、検索にて「グーグル スピードテスト」をご検索ください。
3.「インターネット速度テスト」が表示されましたら、「速度テストを実行」ボタンを押してください。
4-1.ダウンロード、アップロードのどちらかが12Mbps以下の場合ネット環境に問題がある場合が考えられます。
HMD、Wi-Fiルーターの再起動をお願いいたします。
その後、速度が改善されない場合はWi-Fiルータへのデバイスの接続数をご確認いただき、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
4-2.ダウンロード、アップロードのどちらも12Mbps以上の場合4D-VRシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Q2. メーカー別、ジャンル別等の表示がされない。
A2. 機器の再起動をお願いいたします。
症状が改善されない場合は、お手数ですが、4Dシアターサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Q3. リセンターができない。
A3. 垂直方向のセンターの移動はできません。
また、水平方向でリセンターができない場合は、機器の再起動をお願いいたします。
症状が改善されない場合は本体の故障が考えられます。
お手数ですがお問い合わせフォームに詳しい情報を記載していただき、ご相談をお願い致します。
VRサーバー
Android / iPhone
A1. ファイル情報に不備がある場合があります。
Q2. 画面が真っ暗で動画が表示される、音だけ出ている。
A2. 画面のサイズ(アスペクト比)が対応していない可能性があります。対応機種をご確認ください。
Q3. パート1で動画が終わってしまう。
A3. パート1終了後動画の読み込みが入り次のパートにジャンプします。
しばらく待っても読み込みが終わらない場合や一覧に戻る場合はお使いのデバイスの種類、スペックと作品名をお知らせ下さい。
Q4. 見放題が表示されない。
A4. スマホ本体のWIFI設定を開き、店舗のWIFIのSSIDを設定しているか後確認ください。
また、プレイヤーの再起動をお願いいたします。数回行って治らない場合は、店舗のIP開通の確認をお願いたします。
パソコン
A1. ファイル情報に不備がある場合があります。
Q2. パート1で動画が終わってしまう。
A2. パート1終了後動画の読み込みが入り次のパートにジャンプします。
しばらく待っても読み込みが終わらない場合や一覧に戻る場合はお使いのデバイスの種類、スペックと作品名をお知らせ下さい。
Q3. 見放題のタブが出てこない。
A3. プレイヤーの再起動をお願いいたします。数回行って治らない場合は、店舗のIP開通の確認をお願いたします。
Q4. ヘッドマウントが接続できない。
A4. 導入されました業者、又はヘッドマウントのメーカー様へのご確認をお願いいたします。